出ちゃいました・・・。

ある日、DEAFのテニス仲間から
「私、都合が悪くなっちゃった。ゼビオカップ、代わりに出てー!!」とメールが。

最初、え?私でいいの?? 全国大会の前なので、いいか?
やってみよう!というチャンス・・・。
せっかくのチャンスなので、参加しちゃいました。

蓋を開けてみると、自分のサーブやボレーがひどすぎ。
走りたいと思っても足が動かない。 何だろう?と反省しまくり。

リーグ戦をしたけど、最後は動きがよくなってきて、
なんとかできたのは良かった。 リーグ戦で3位。
ほとんど、ペアの方が頑張ってくれて、申し訳なかった…。

3位トーナメントでタイブレークまで持ち込み、
私がサーブでダブルフォルトを犯してしまって。

タイブレークを持つ込む前に自分の気持ちがちょっと眠っていたまま
サーブしたら足がもつれて、こけてしまい、思いっきり
肘と膝にでっかい擦り傷を作ってしまいました汗。
その後、気持ちが目覚ましたお蔭でサーブが入るわ、ボレーが出来るわ・・・w

いい経験になりました。
一生に一度しか集まらないチームメンバーとやったので、
面白かったですわ。

最後にサーブでのゲームで見事にボール入りの缶が当たり、
プリンスのミニポーチをゲットしちゃいましたw
来年、出れたら出たいなぁ。
[PR]

by akubi-25 | 2011-08-28 22:08 | Tennis  

<< あくびと呼ばれている理由。 Yoga~あの後。~ >>