肉離れ

やっちゃいました。大好きなTennisで…。

最初は筋肉痛と思っていたんだけど、治りが遅いし、
1週間、痛み続けて、やっと時間が取れて、こないだの火曜日に
接骨院に行き、『肉離れ』と言われました…。

左のふくらはぎに2,3回ぐらい肉離れを経験しているけど、
今回は左の太もも…。

多分、間違えて使ったんだと思うね…。苦笑
昨日、また接骨院に行きましたよ。

先生から「Tennis、やっても大丈夫。だけど、サポーター付きね。
無理はだめよ。」と言われ、今日、Tennis lessonを受けてきました。

やっぱTennisは最高ですw
これから気をつけます。

まず、準備体操とYogaだね。
[PR]

by akubi-25 | 2011-10-09 19:33 | Tennis  

<< Tennisと私 No.1 どっか行きたい・・・ >>