Tennisと私 No.1

最近、『らぶてに』のWebsiteを知って、体験として参加してもらったり
私が通っているTennis schoolに振替lessonを受けるようになったり
Deaf tennisの試合に出るなど、それなり充実している毎日!!

私がそこまで夢中になるとは思わなかった…。
親がTennisよりBoyfriend探しをしなさいよーと言われる始末ですw

きっかけ…
その壱:私の姉(その姉も今、健康のためにTennisを続けているようです!)
その弐:中学&高校時代
その参:Deaf tennis playersの出会いとTennis schoolの出会い

たくさん書いたらきりがないかも??
ということで、付き合ってくださいませw
Tennisを通じて、今までお世話になった方、
これからお世話になるであろうという方に感謝したいです♪

Tennisをたくさんやりたいですからねw
[PR]

by akubi-25 | 2011-10-10 20:06 | Tennis  

<< Tennisと私~私の姉~ 肉離れ >>