人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tennisと私~私の姉~

その壱…私の姉

姉が中学のとき、軟式テニス部に入っていたので、
私が自然と姉の練習相手になっていた。
なぜ、姉の練習相手になっていたのか今でも分からないんだけど、
妹も一緒にやってたなぁ。テニスをする前にバトミントンも一緒にやって
遊んだから、その習慣!?たまに父も一緒にやってたしね。

その同時に『風のうまれるところ(佐々木潤子著者)』の漫画を
愛読してた。今でも読み返してる…。
その漫画、今はどこにも売って無いと思うんだよね。多分…。
その漫画の主人公はポジティブで、負けず嫌いで、泣き虫。
私とちょっと似てるような~(笑)。

姉がTennisの楽しさを私に教えてくれたから
Tennisを今、長く続けられるんだと思う。

姉も妹も健康または遊びで時々、Tennisをしているみたい

最高!

by akubi-25 | 2011-10-11 10:15 | Tennis  

<< Tennisと私~Deaf t... Tennisと私 No.1 >>