Tennisと私~Deaf tennis playerとの出会い~

その参…Deaf tennis playerたちとの出会い

浪人&大学&専門学校…6年はTennisから離れていた。
全コン(全日本ろう学生懇談会の略)の活動と
バイトと学生生活に明け暮れていた。

Tennis Playerとして復帰したのは社会人になってから。
自分の時間が取れるようになったので、何かをしようと思っていたら
何故かTennisが思い浮かんできた。他のsportsがあるのに?と思ったけど、
『もう一度、Tennisをやりたい。』とふっと…。

Deaf tennis clubに入って、Deaf tennis playerたちに
たくさん出逢ってきた。
すずかやAceやNさん、Sさん、Yさんたちがいた。
彼らたちから刺激をたくさん貰い、
試合をするたびに少しずつ成長している自分がいて、
Tennisが面白くなってきた頃にAUSへ渡ってしまったけど、
Tennisラケットと靴を持って行って、AUSのTennis lessonを受けたり
AUS Deaf Tennis playerと一緒に練習したり
友人たちにAUS OPのグッズや葉書を送ったりしてたぐらい、tennis love!

今は仕事の関係でなかなか参加できないけど、
月1回は皆、集まって練習をしてる。
今、Deaf Tennisの試合もできるだけ、参加するようになったし、
参加するたびに刺激を貰うし、楽しいんだよね!!

うひひひw Tennis 本当に最高ですよ!!
[PR]

by akubi-25 | 2011-10-11 21:13 | Tennis  

<< Tennisと私~Tennis... Tennisと私~私の姉~ >>