まてなーい、あと1ヶ月。

あと1ヶ月もあるなんて長い!!

『ばりばり仕事をやっときゃ、12月28日になるよね??』

はい、そーですね。

『なんで、長いと思うの??』

うん?実は1ヵ月後、日本を出て、逃亡します。

『逃亡!?』

12日間のバカンスで第2故郷へ帰省することになってます。

『第2故郷って、どこって??』

はい、南の国です。

『南の国ってたくさんあるでしょう?』

はいはい、BrisbabeとPerthです。

Perthは初めて行くのですが、5日間居るわけなので、どこを
観光したらよいか考えてます。
マイミクのShigeも同じことを考えてそうな…。
泊まるとこは半年前から確保してますの。
Perthの自然を味わってくるつもりですw

Brisbaneに帰って、まず、会うのはKathrynとJiah!
1年半ぐらい、彼らたちの家に暮らしてましたから。
あとはDarrenとSimon、Melですね。
YukiもVickyも会いたいですしw

職場の方が「絶対に帰って来い!」と私に釘を刺しておりますの。
痛いね…釘を刺されて…涙
観光Visaが3か月分なので、航空券を捨てたいと思えば、
捨てれますけど、そーゆーわけにはいかない。
仕事が待ってる~がはははw

がんばるぞ、あと1ヶ月。
楽しみが待ってる!
この2011年を頑張った私にプレゼントだ!!
[PR]

by akubi-25 | 2011-11-27 17:17 | Australia&New Zealan  

<< ねぇねぇ?? YUIと奥華子 >>