携帯、大嫌い!!①

携帯、大嫌いになりつつあります。

携帯の調子がおかしくて、いつもお世話になっているところに
携帯の修理を携帯病院へ入院してみた。

で、代替携帯を借りた。

そこまではいい。


最近、寒くなってきたせいなのか、その携帯が
おかしくなりました。

充電が必要で、ベッドの横にあるテーブルに置いて、
「おやすみー!」と伝えたのに
今朝、起きたら画面が真っ白になってました。

「ぎよぇーー!!!」

今日は家庭の事情で携帯ショップにいけず、
明日、行くことにしました。

もし、代替携帯もダメになったら新しい携帯を
買おうか、修理を出した携帯を使おうか迷っています。

携帯、私のこと、嫌いなんだなーと思いましたね、今回のことで。
あーやだやだ。

新しい携帯を買うとしたら、番号もアドレスも
変えなきゃいけない。
連絡が取れない友人が何人か居るので、正直言って、
困ってますわ。

やっぱ携帯、私のこと、大嫌いなんだと思います…。
携帯でのメールやりとりが好きじゃないから
そうなったのかも??
[PR]

by akubi-25 | 2011-12-10 19:20 | こあくび雑記  

<< 携帯、大嫌い!!② ねぇねぇ?? >>