インフルエンザ予防接種

最後にインフルエンザ予防接種をしたのは
いつだったんだろう?と
思いながら、インフルエンザ予防接種を。

確か、小学生のときに最後にやったけど、
それ以来、ずっとインフルエンザにかかったことが無い。
もちろん、生まれてから一度も。

逆に肺炎とか気管支炎とか良くかかるぐらい。
だからなのか!?と思ったけどね~。

my fatherは既にOver 60なので、1000円で済んだのは
びっくりした!!

DrもNrも私をよく知っているので、「久しぶりやねー。」と。
更にNrはあとでインフルエンザ予防接種を受けに来た
my parentsをみて、「あら、akubi26のmotherとakubi26の目、
似てるわねー。」と気づいたそうなw。

喜んで良いのか、悲しんで良いのか分かりませんが…w。

来年もあると思うのですが、受けるべきか迷いますなぁ…。
だって痛いもん。

結局、Tennisを休む口実が出来たので、いいか!?と。
(訳ありでTennis schoolをサボりたかったのでw)
[PR]

by akubi-25 | 2011-12-14 21:47 | こあくび雑記  

<< 2011年→2012年 携帯、大嫌い!!② >>