2011年→2012年

明日の夜のフライトでやっと第2故郷に帰省できます。
ええ、私の好きな街に。
長い1年半でした。よく我慢したなぁと自分でなでなで。

今回の年越しは1年ぶりにオーストラリアで♪
私の年越しそばは明日、フライト前に(シンガポールで乗り換え)
食べる予定ですw

2011年はまさにいろんなことがありすぎました。

Unluckyだったのは…
①落し物が多すぎた…
鍵、携帯、定期、手袋、印鑑…本当にキリが無いw
周りの人を巻き添えにしてしまいましたw

②体調不良が続いた…
めまいやら頭痛やら寝不足やらでしんどかったのですが、
職場の方たちからたくさん助けてもらいました。
本当に感謝しております。
1月のはじめまで肺炎で苦しんだ記憶があります…。

③テニスで思うように成績を残せなかった…
いい成績を残せたのは全国大会のダブルス戦のみでした。
情けない…。だけど、長いブランクがあるので
やむ得ないかと受け止めてます↓

④プライベートと仕事の両立
本当に出来てなかったのです。
なぜって?プライベートはテニスと家に引きこもりで過ごしてましたから。
友達に会いたいと思っても、なかなか会えない。
だからこそ、平日に会いたい。時々、月1回は平日休みが取れるので
2012年こそ、いろんな方に会いたいです(^^)

⑤性格が暗くなりつつある…
AUSでの生活をかなり充実して、過ごしていた私を知っている
人は絶対、同じセリフを言われてましたよ。
自分らしく心から出せない苛々さが出てましたね。

Luckyだったのは…
①台湾一人旅
最高でしたね!AUS以外の国にいけたのですからw
次はサイパンかグアムです!新しい目標が出来ました!!

②介護福祉士
一発合格したねぇ。信じられなかったけど、
これで福祉のスペシャリスト!!
これ以上、もう望みませんw

③ヘルパー派遣事業所の責任者
声を掛けていただいたことは光栄♪
仕事が見つからないといわれている世の中に
私をぜひと言われたことは有り難いと思いましたね。
これからあと2年ぐらい頑張ってみようと思います!!

④友達の結婚、出産、育児そしてテニスでの出会いと再会
私の周りの友人たちは結婚、出産、育児で嬉しいNewsを
私に届けてくれる。笑顔と共に。Happyをありがとう…。
テニスを通じして色んな方と出会いました。
のっちゃん、よっくんやDeaf関係のテニス仲間たち…。
ありがとう、私に楽しいテニス時間をくれて♪

⑤AUSに帰省
今回、やっと1年半ぶりにAUSへ帰ります。
KathrynやJiah、Yuki、Dareen、Simon、Mel、Rio、Nobuたちに
会えるので楽しみ!!
新しい友達に会う可能性もあるので、すんごい楽しみ!!
あ、日本に帰ってくるのは1月8日。

皆様にとってステキなHolidayを。
[PR]

by akubi-25 | 2011-12-27 23:25 | こあくび雑記  

<< Short holiday インフルエンザ予防接種 >>