Perth No,1

今回、12月28日~1月8日、long holidayを利用して、
まだ行ったことがないPerthと第2故郷であるBrisbaneに。

仕事を終え、関空へ。S男くん(←Noburinが付けてくれたの。)と
待ち合わせして、シンガポール経由のフライトでPerthへ。

S男、既に飛行機に乗った時点からハイテンション。
私は帰るわけなので、普通に…。S男からなんで?ワクワクしないの?と
突っ込まれました。S男、君は若いね(笑)

PerthでNoburinに再会!Leoくんと初対面。すごいイケメン!
出会いの神様、素晴らしい!とお礼を言いたくなりましたね。

あまりにも暑くて、車の中で長袖だけを脱いだからS男はビックリしてた。
ブラ付きキャミソールを付けてるし、暑いから問題ないっしょ?

Perthに着いたらまず、やることは決まってた。

それはAussieのLatteを飲むこと。申し訳ないんだけど、
日本のは美味しくないんだよね(;´д`)。

自分から店に行って、I am deaf.Open now?Please paper!と
自然に店員にペラペラ。英語で筆談した後、Latteを。美味しかった~涙が出るほど…。

その後、Noburinからakubi,すげ~!と。え?普通にやったんだけど?と
答えてしまいました。ごめんね、Noburin。

買い物をしてたら第一号のAussie deafに会い、
声を掛けられ、NoburinのAuslanを観察。←すみません(^_^ゞ

晩ごはんがAussie styleの料理。うんめ~、Leoくん、すごいわ!
S男、喜んで写真を撮りまくり

こーしてPerthの一日目が過ぎていく。
[PR]

by akubi-25 | 2012-01-20 21:51 | Australia&New Zealan  

<< Perth No,2 Short holiday >>