Perth No,3

BrisbaneでEnglish頑張っていたRさんがPerthにある歯科関連の専門学校へ
通っているので、再会を果たしに。
Rさんと美味しいCafeとCakeを食べながら2,3時間お喋り。
仕事のこと、学校のこと、将来のこと、今の日本のこと、
そして大地震のこと…。

Rさんはあと2年ぐらい、頑張るそうです。
RさんにGood luck!とエールを送って,
Freemantleへ。(Spell合ってるかしら?)

電車で30分のとこで、すごいきれいな海を見て、気分最高!!
FreemantleでS男くんとNoburinと待ち合わせして、散歩したり、
おやつを食べたり、観光したり楽しみましたね。
刑務所まで見に行きましたけど、トンネルツアーとか
あるらしく、次回はそこに行きたいと密かに願望を。
また行くぞーって!!
Marketも行って、アボリジニのカレンダーを購入!!
Artに惹かれてしまったので…。

Perthで年越しそばを食べました。
夏なので、『ざるそば』。
Noburin、ありがとう、美味しかったよ!!

Noburinの友人が年越しPartyに誘われたということで、
早速一緒に。Noburinは初めて行くところだそうで、
更に夜に運転なのでかなり、緊張してたみたい。
こっちまで伝わってきたので、「大丈夫だよー!落ち着いて!!」と
安心パワーを伝えたら、無事に。

PerthのDeafたちと家族のこと、絆のこと、恋人のこと、
文化の違いなどいろいろ語ることが出来ました。
S男くんはAuslanを既に忘れちゃって、必死に表現。
でも、読み取れない…。

はいはい、私の出番!!
通訳をやっちゃいました。
それは…、Auslan(オーストラリア手話)⇔ JSL(日本手話)。
気分最高!!!
Noburinも頑張ってた。これなら上手くなるよ、Noburin!
大丈夫♪

1月1日になる前に帰り、Noburinの家でカウントダウン!!
Perthでのカウントダウンは初めて。
のーんびりとしたカウントダウン。

実はAustraliaでのカウントダウンはこれで4度目。
まさか4回もAustraliaで年越しをするとは思ってなかった。
2012年の目標をS男くん,Leoくん、Noburinに話したら、
「大丈夫、きっと達成できるよ??」と。
Thank you for your cheers!!

Let`s walk slowly on my road!!
[PR]

by akubi-25 | 2012-01-20 22:18 | Australia&New Zealan  

<< Perth No.4 Perth No,2 >>