My brissy No.2

次の日、久し振りにGold Coastへ。
整備がきれいになっていた。天気が良かったので、
海をたくさん、撮影!!

もちろん、Yukiに再会!!
彼女とは私がワーホリで初めてGold Coastに来たときに
出逢った大切な友達で、長い付き合いをしてもらってる。
彼女は相変わらず、元気でいろんなことを語り、
お薦めのカフェに行ったり、Korean料理を食べたり…。

Gold Coastは前よりリゾート化してて、立派な建物が
建っているけど、海は変わらない!!

夕方、Brisbaneに戻ったら、Kathrynが「あのとこに行こう?」
Australia旅行に来てくれた友人たちなら知っているだろうと思う。
そう、Mt.Coo-thaである。
私のお気に入り場所であることを覚えてくれたので、早速!!
注文したPizzaを食べながら、夕日から夜へと変化していく
Brisbaneの夜景を。夏なのに寒かった…。
Jiahにお年玉をあげたら大喜びだった!!

残り3日間、どう過ごす?と聞かれて、TAFEに居たころの
友人に会って、金曜日はDarren Simon Melと飲みに行くと
話したら、「Great!!」って。

もちろん、残り2日間はShoppingもしたし、
TAFEに居たころの友人に再会。すんごい盛り上がりました!!
色んな店が変わっていたけど、街並みは変わってなかった。
日本では買えないものを買って、日本でも着れそうな服も買って、
本まで買って…。観光客じゃないみたい。
Ausに暮らしている日本人の気分!!

晩御飯も久し振りに冷凍ラザニアを食べましたしw
日本にはないので、すごく食べたかったんですよ♪
Kathrynは笑いましたけどw

金曜日の夜、また、集まって、ビールをたくさん
飲んでたらオーストリアのDeaf夫婦に
会いまして、お喋り。初対面なのに…w
それがAUSのいいところですっ!!

DarrenやSimon,Melが「もう帰っちゃうんだね…。
忙しい中、私たちに会いに来てくれてありがとう!!
次は1年後?2年後かな?楽しみにしてるよ~。
時間取れたら日本へ行くね!!」とSmile!!

Tim TamやらWineやらたくさん買って、Kathrynの家に
置いてあった私のものを片付けて…
さぁ、あとは日本に帰るだけ。

なんか寂しくなりました…。
[PR]

by akubi-25 | 2012-01-30 21:42 | Australia&New Zealan  

<< My brissy No.3 My brissy!! No.1 >>