今日から・・・

とある事情で、1月まで通っていたtennis schoolを辞めて、
今日からnew tennis schoolへ通うことになりました。

仕事の帰りに通うのですが、new tennis schoolの近くには
イオンがあるわ、JRや名鉄、地下鉄、バスもあるわ、
交通面や晩飯を食べるにはいい環境で、良いと思う。

あとはカーペットのコートなので膝に負担がかかるか
かからないか分からないけど…。初めてなので、
楽しみかな??
新しいラケットをゲットしたので、たくさん打って、
走って、すっきりして、1日を終えたいなー。

『面白いテニスができる環境で、テニスを楽しむこと♪』

そのことを忘れずにやります!!
[PR]

by akubi-25 | 2012-02-03 23:10 | Tennis  

<< それでも・・・テニスを続けるよ!! My brissy No.3 >>