my new car!!

1月半ばからフィットを
走ってます

一年半もマイカーを持ってなかったのですが、
私の姉がnew carを買うから
今のcarをあげようか??という話から始まり、
自動車税の手続きやら姉が欲しい車探しやら
駐車場確保やら契約変更やら
いろいろあり、無事に
1月半ばからゲットしました

今、運転心地にようやく慣れて、
ドライブが出来るようになりました!

姉に感謝です
ただ、10年以上も使っているため、
あと2年は維持できるけど、次はないかなと。

安心して色んなとこに行けます~

おまけ:
ちなみに姉からもらったcarの色、Greenなんですよ。ラメ入りw
my favourite colourなんです。嬉しい~!

姉よ、ありがとう!!
[PR]

by akubi-25 | 2012-02-18 23:12 | こあくび雑記  

<< 仕事でうれしいことがあったのよ♪ それでも・・・テニスを続けるよ!! >>