一人映画

映画鑑賞するとき、友達や彼と行きます?
また家族と??

私はいつっも1人で映画鑑賞しに行きます♪

今の時期で見たい映画が三本!!

①Dragon tatto girl
②The under world
③The Twilght Saga

ということで、昨夜、仕事を終えて、1人で
近所にある映画館で、①を見てきました!
最初、誰が犯人なのか分からなかったし、
ジャーナリストの行動が納得いかなかったし、
色々なストーリーの流れがあって、ハラハラ
ドキドキをすごく楽しみましたが、
最後は切なかった…。

次はThe under worldを見ます!
シリーズを持ってるんだよね~。
Snow whiteも気になるなぁ。
1人映画鑑賞はいいわぁ
[PR]

by akubi-25 | 2012-02-28 21:43 | こあくび雑記  

<< 南の国の島から・・・ 仕事でうれしいことがあったのよ♪ >>