人気ブログランキング | 話題のタグを見る

90と25

3月に90と25に会いました。

90…私の祖母が90歳になりました。
認知症になってるとはいえ、
元気になりかけてます。
昨年の秋に高熱などで入院し、
危なかった時期があって、どうなるかなと
思ったら回復!

誕生日に行くつもりだったけど、
仕事が入ってしまい、次の日に。

祖母はちゃんと私をみて、akubi元気にしてたか?
とゆっくり話してくれましたわ。

祖母よ、90歳おめでとう

25…2つ買いましたわ。
今まで使ってたやつが1年足らずでボロボロ。
たくさん歩き、使いましたから。
そう、スニーカー。
やっぱり、私の足はでっかい。
背が低いのに…。
今回は久しぶりにプーマを購入。
アディダスは私の好きなメーカーだからすぐに。

さぁ、これからもどんどん歩くぞ!!

by akubi-25 | 2012-03-18 21:50 | こあくび雑記  

<< ソウル宣言 南の国の島から・・・ >>