The first half of April in 2012

1,Tennis

らぶてに仲間と他のTennisサークルと交流試合(?)しまして、
見事に3戦3勝。聴こえる方とペアを組んで試合はスクール&元職場の仲間だけ
だったので、新鮮に感じたなぁw
らぶてに仲間に感謝です。

次の日にDEAF県大会でシングルス試合に出たのですが、負けました…。
久々のシングルス。あかんねー…。もうちょっと試合回数を積み重ねるのと
苦手な部分を改善しないと。(今、改善しかけているので。)

2,Management

難しい。とにかく、コーチングの本(伊藤守さんの)を読みながら…。
もちろん、ドラッカーさんが書いた本も読んでます。
そこからいろいろ学んでる最中です。
仕事やプライベートなどのモチベーション維持をしながら、
自分を楽しみたいわ。

3,YogaやFriendやいろいろ・・・

Yogaで身体がすごく硬すぎて、あかんと気付かされました。
毎日、ストレッチしようと思いましたw

Friendとグレープを食べに行き、Mangoの美味しさを久しぶりに
感動しましたwまた行きたいです。Kariyaまでに。

あとはBuffyを観てます。Englishはいいわー。
ただ、English wordをすこし忘れかけてます…。
Buffy、最高!!

Everyone,have a great time the last half og April!!
We are waiting Golden weekend.
I am looking forward to meet friends next weekend♪
Please you have a good time weekly.
[PR]

by akubi-25 | 2012-04-15 20:30 | こあくび雑記  

<< 太陽礼拝~ヨガを楽しんでます!!~ ソウル宣言 >>