2度目のソウル no.1

ソウルの街並みを楽しみにして、仁川国際空港に到着。

空港で一年?振りにミンスに再会!顔は変わらなかったけど、体型を見て、一瞬、ここは韓国だよね?と。(ミンス、ごめんなさい…)

ミンスと仕事、
L様の結婚パーティー(出発日の前日に行きました)、ブリスベンの友人たちの近状報告、
Emyの活躍などたくさん語り合い、あっという間にソウル駅。

アジア太平洋ろう者スポーツ大会の現地通訳で忙しいEmyやEmyの友人、ミンスの親友に再会!

本当に久しぶり!Emyは完全にやつれてた…。それでもEmyは私にパワフルなエネルギーをくれたので、私もすごい元気がでました。しかも、誕生日プレゼントまで…。
ありがとう、Emy!

Emyに焼酎、手紙、ドアラ、ミンスに納豆、わさびを。

ミンスはわさびを「わぁ~さぁ~びぃ~~っ」と演歌風に。更に焼酎ボトルにキスして喜んでました!

韓国料理やマッコリ(炭酸つきかな?)を堪能し、だいやめの思い出や今の名古屋の様子などを語り合い…。

賑やかな再会を楽しみ、1日目をあっという間に過ぎました!
[PR]

by akubi-25 | 2012-06-01 17:33 | こあくび雑記  

<< 2度目のソウル no.2 2度目のSeoulへ >>