2度目のソウル no.2

お目当ての『第7回アジア太平洋ろう者スポーツ大会』観戦をしに
ミンスの案内でオリンピック公園へ一緒に

めっちゃ広すぎて、迷いました。Emyも迷子になったとあとで聞きました…。
せめて案内役が居てくれたらねぇ。
周りを見ると休みを利用してスポーツを楽しんでました

まず、テニス→水泳→柔道を巡りました。
残念なことにサイリング会場がどこにあるか分からず、
ミンスも私もお手上げで、足がクタクタ。

テニス会場に行く途中で3年ぶりにKathyに再会!
そう、実はKathyとの再会とAusのテニス選手の試合を見たくて、Seoulに行った目的の1つだったのです。

彼女はちゃんと私を覚えてくれて、沢山、再会のハグをしました。AUSろう者テニス協会やAUSろう者スポーツ大会について話しました。

日本のM選手とAUSの選手の男子シングルス試合を観戦。二人とも国内でNO,1なのですごい試合をしてました。
やはりレベルは違います!私はテニスに対する技術レベルが低いので、見惚れてました。
女子ダブルスも見たけど、なんかなぁ~と思いつつ、水泳を見にテニス会場を後にしました。

あとで知ったのですが、2日間、試合で、2日間も朝10時に始まって、夜20時過ぎに終わったそうです。
ミックスダブルス、男女シングルス、男女ダブルスがあるわけですからね…。

痙攣やらスタミナ切れやらしんどかったと聞きました。
ミックスダブルスで金1、銅2。男子ダブルスで銀1。男子シングルスで銅1。

すごいなー!!

水泳は大学後輩のY君を励ましに。

あちこち行ってる間に韓国の冷麺を美味しく食べちゃいました!
うんまかった~。
[PR]

by akubi-25 | 2012-06-02 21:25 | こあくび雑記  

<< 2度目のSeoul no.3 2度目のソウル no.1 >>