2度目のSeoul no.4

日本に帰国する前日に行きたいところがあって、Emyに相談したら
Emyが大学の後輩にお願いするから連れてもらったら?と。
私に会ったことがあると言われて、話を聞くと3年前に。

うーん、記憶が…と思いつつ、当日に。

はい、待ち合わせ場所にEmyの大学の後輩が来ました。
彼女と一緒に私が行きたかった場所に連れてもらいました!!
それは…『水原華城』です!!

いろんな塀(門)があって、囲む感じになっているところです。
街を見ながら、ゆっくり歩きながら門がどういった役割をはたしていたのか
じっくり見てました。
半分以上、回って、結局、足がくたくたになって
残りは次に回すことにしました。

後輩が韓国手話と身振り、私が日本手話と身振りで会話し、
すごい楽しめました!!
人との関わり方について語ったのが印象的!!

ついに日本に帰国する日が来て、帰国したその日にそのまま
仕事に行きました~。

充実したSeoul小旅行でした!!
[PR]

by akubi-25 | 2012-06-12 20:54 | こあくび雑記  

<< 2度目のSeoul・・・そのあ... 2度目のSeoul no.3 >>