kokoro

何を思っていますか?
今、あなたのココロ。

何を考えてますか?
今、あなたのカンガエ。

どこを見てますか?
何を見てますか?
今、あなたのヒトミ。

今日、テニススクールですごい調子が悪く、
ボールをきちんと見てなかったんです。 ボールをどう拾うか?
ボールをどこへ打ちたいか考えてなかったんです。
そして、テニスに対して真剣に心から取り組めなかったんです。

あと2ヶ月で全国大会。
それまで、頑張って磨きます!

あ、6月半ばにMatsusakaでダブルス2位をもらいました。
シングルスは残念ながら2回戦敗退しました。
今度の全国大会はChibaです。ダブルスのペートナーが都合で
参加できないということで、シングルスのみエントリーしました。
当日キャンセルがあったらダブルスをやれたらいいなと思ってるので、
今、ダブルスの練習もしてます!!
[PR]

by akubi-25 | 2012-06-29 19:13 | Tennis  

<< Hiroshimaへ 2度目のSeoul・・・そのあ... >>