第46回全国ろう者体育大会 in Chiba

Chibaに行きました!
第46回全国ろう者体育大会に出るために。

前日は仕事の関係で、重い荷物を持っていたため、肩を痛めた状態で
1日目の試合で、シングルスに出ましたが、1回戦敗退。
コンソレも1回戦敗退。
無残すぎて、悲しくて、涙が出そうでした。
それなのにランキング大会に出ることが決まりました。
なぜ???と自分でも不思議に思っていました。

ダブルスを申し込んだのですが、ペアがいなくて、あきらめてました。
ところがギリギリになって、見つかり、大阪の方と組むことになりました。
ペアを組むことを認めていただいた各県のテニ主将に感謝しながら、出ることができました。

2日目はダブルスです。大阪のTさんと初めてペアを組んだのですが、居心地が良すぎて、
1回戦突破しました!去年は愛知のMさんとペアでやっと初勝利しましたけど、
今回は違いました!楽しんで、初勝利でした。
Tさんは1日目で決勝まで頑張って、疲れているのに、ダブルスを頑張ってくれました。
Tさんに感謝でいっぱいです。
2回戦はもうちょっとだったのに負けてしまいました。
もっとやりたかった・・・。

来年は富山です。
今は22日の大会を頑張ることを目標にします!!
[PR]

by akubi-25 | 2012-09-17 19:46 | Tennis  

<< 津島での大会 もうすぐ終わりますね、August! >>