津島での大会

今日、津島まで行きましたよ!

今、テニスクラブ「らぶてに」に入っていて、今回の大会、出ない?と呼びかけがあって、
参加することになりました。

最初に4ゲームで、リーグ戦。コートがクレーでデコボコだったから慣れなくて、
あっさりと負けました。クレーでの試合、たぶん、初めてかも?
ペアを組んだNさんは公的な大会は今回が初めてというので、緊張している?と
聞いたら、わくわく!と返事。さすがですね、Nさん♪

リーグ戦は残念ながら3チームの3位。
やはり、経験だね!と今回も身に染みました。
私の苦手なフォアを狙ってきたので、悪戦苦闘しました・・・。
誰でもいいからフォアをどうやったら安定できる??

次は3位のトーナメント。男子ダブルスを頑張ってくれたのに女子ダブルス、
ぼろぼろでした。私の責任もあるのですが、ダブルフォルト、1試合だけでも4本、やりました。
その点で、反省中です。
また、フォアによるミスも多すぎます。それも反省中。

車の中で泣きそうになりました。
そしたら私の後ろにNさんとNさんの旦那さんを発見!
手を振ってくれたので、泣くことを忘れちゃいました。

3位トーナメントで準優勝したのですが、賞品がビール!
今回、参加したメンバーはそのビールがあまり好きではないということで、もらいました。
MyDadがめちゃ、喜んでました。
ありがとうございました!

10月に他のクラブと交流試合があるので、頑張ります!
[PR]

by akubi-25 | 2012-09-22 20:00 | Tennis  

<< Bangkok Trip in... 第46回全国ろう者体育大会 i... >>