kyoto

5月3日・4日

kyotoに行きました。

学生時代(高校2年から8年間)に某団体で活動していたときの
友達たちと再会しました。

社会人になるとなぜか友達との出会い・刺激を欲しくなります。
ストレスが空へ飛んでいくので、すっきりできます。

おいしい焼肉を食べて、カラオケに行って、人生についていろいろ
語って、買い物をして、お茶をして、のんびりと楽しめました。

今度、いつ会えるか分からないけれど、皆に会えるときが来る日まで
がんばろうと思っています。

皆へ、私にいろいろ刺激を与えてくれてありがとう。
たくさんおしゃべりできて楽しかったよ!!
[PR]

by akubi-25 | 2005-05-04 22:14 | こあくび雑記  

<< ヒゲ 悩み >>