GW

昨日、職場で「GWは何をしてました?」と聞かれました。

4月29日・30日
家で部屋の掃除をしながらテニススクールへレッスンを受けたり、
ビーズアクセサリーを作ったり、ワイヤー雑貨を
作ったりすごしてました。ほとんど、自分の趣味です。

5月1日
高校時代の友人とイタリア村へ行きました。ジェラードが美味しかった。
水族館でイルカとシャチを見てきました。
夕方、高校時代の友達とバイバイして豊橋まで行きました。
豊橋にいる友達とアジア風のオムライスをたくさん食べてきました。

5月2日
出勤でしたが、お出かけ企画としてささしまサテライトへ行きました。

5月3・4日
京都へ。(今度、京都で撮った写真を載せますので楽しみに。)

5月5日
ビーズアクセサリーつくり・写真立てつくりをしてました。
あと、インターネットで欲しい情報をかき集めていました。

そんな感じでGWをゆっくりすごしました。
ゆっくり過ごすことはある意味、自分のココロにゆとりを持てたということに
なると思いました。
普段ではそんなことをしませんが、一日の終わりに必ず、
趣味の中の一つをやっています。
趣味や友達に出会うことは自分にとって素に戻れる時なので、
それを大切にしていきたいなとGW中に実感しました・・・(^▽^)
[PR]

by akubi-25 | 2005-05-07 17:36 | こあくび雑記  

<< Tennis School no.2 自分を悪い人間だと思わない >>