人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tennis School no.2

Tennis Schoolで楽しいLessonを受けています。
すでに1か月分、受けましたが、困ったことがありました。

それは・・・説明をしてもらっても目が???になるときが
あります。なぜだろう?と疑問を持ちました。
その時、周りを見てみると周りの人も私と同じように???に
なるときがあって、もしかして・・・と思いました。
コーチの説明の内容が理解できてない場合があることが判明
しました。
慣れてくると「あぁ、なんだー。」と気づくこともあります。

Lessonの内容はかなり楽しいです。
すごい汗をかきます。
たくさんボールを打ちます。
いっぱい走ります。
わからないことがあって、コーチに質問すると
コーチはきちんと説明してくれます。

楽しいTennis Schoolを探すのに1ヶ月かかったのは
本当ですが、その分、慎重に考える時間になったので
いい経験になりました。

by akubi-25 | 2005-05-07 22:38 | Tennis  

<< 趣味 GW >>