趣味

社会人2年目になって、趣味が増えた。

友人/ 趣味、何があったっけ?
私/えっと、書道・ビーズなどの手作り・Camera・読書・
  プチ旅行・プログ・ドライブ・Cafe巡り・Musicかなぁ。
友人/多すぎる!!
私/そう?どれでも楽しいよ。

そのときに思ったこと・・・。趣味が多すぎるということは
どういう意味で捉えばいいんだろうか?

私は好きでやっているだけ。
「多すぎる!!」と言われても、私は自分のペースで
やりたいときにやるという感じでいいかなと思う。
[PR]

by akubi-25 | 2005-05-22 23:04 | こあくび雑記  

<< 現実を受け入れる Tennis School no.2 >>