センチメンタル

最近、職場のほうで精神的にきつくなってきている。
年上の方や私の職場を利用している方に対して、
いろいろ気を遣って仕事をするようになった。

気を遣うのはいいけれど、自分を抑えながら仕事をしているような
感じで、そういうことに抵抗を感じる。それが社会というものなのか・・・と
感じている。

いつもセンチメンタルを強くしているので、気が付かないうちに
健康面がピコピコーと黄信号が鳴って、いつの間にかに
ダウンしてしまうことが多くなってる。
そういう面でセンチメンタルが弱いなぁと自分でそう感じた。
そのことを知らせないよう普通の顔で見せている。

ある意味、難しいことだけれど、センチメンタルがやばくなった私を
心配してくれる人がいる。そういう人がいるだけで幸せだと・・・。
[PR]

by akubi-25 | 2005-07-09 22:46 | こあくび雑記  

<< 中学時代の後輩 無題 >>