結婚パーティ

9月18日

大学時代の友人同士が結婚しました。
その友人とのかかわりは、私が大学1年の時、同じゼミで
知り合いました。

大学は海の近くにあったので、私が降りる某駅まで1時間かけて
通っていました。
通学2時間のうち、1時間を使ってその友人Nと友人Nと友人Fと
友人Aと私5人で日常生活についてくだらないことを話しまくったことを
今でも覚えています。

その友人Nと友人Nが付き合って5、6年で結婚です。
友人Nが「先に結婚してごめんねー(笑)」と。

いいじゃないか?
先に結婚しても。
だって、あなたたちが絶対に結婚するだろうなと思ってたんだよ。
本当に結婚したからうれしいもん。お幸せに。
来年か再来年にNiigataへ遊びに行くね。
待っててね。HappyなNewsを持っていくから・・・。
[PR]

by akubi-25 | 2005-09-19 23:19 | こあくび雑記  

<< Nagazaki no.1 ボランティア留学準備③ >>