Nagazaki no.2

9月23日~25日

Nagazakiへ行ってきました。
Tennis試合に出るために。

結果はシングルスもダブルスも1回戦で負けました。
シングルスで自分が納得いくようなプレーではなかったので
ショックを受けて、目に涙を溜めて・・・。

一言:『悔しい・・・』

ダブルスは前、oogakiでの大会で一緒にペアを組んだOさんと
またペアを組み、納得いくようなプレーができたので
良かった。けど、自分の技術面が足りないと思い知らされた。

今回の大会でいろんな人たちに出会い、一番印象に残ったのが
70歳代でNaraから来たNさんとの会話。
70歳代になってもTennisをしていることがすごいと思った。

来年はTochigiでやるので、それまで県大会や地方大会で
優勝を目標にしていきたいなと。
[PR]

by akubi-25 | 2005-09-26 23:03 | Tennis  

<< 1周年 Nagazaki no.1 >>