フィーリング

ある出来事で信頼している人に今まで言えなかったことを
思いっきり言ってみました。
今までモヤモヤしていたココロがすっきりしました。

なぜ、今まで言えず、ココロの中に閉まっていたのか・・・?
それがやっと分かりました。

自分の中で壁を作っていたのです。
人を傷つけるのが怖かったのです。


その後、長時間で信頼している人にいろんなこと
(恋愛、仕事、将来など)を話しました。
なぜか疲れなかったし自然にいろんなことを話しているように
なっていました。ココロが少しずつ開けた感じがしました。

そのことを友人Rに話しました。
「その人、akubiにとって『フィーリング』が合う相手なんだね。」
そのコトバを友人Rから教えてくれました。
そういうことに気付きませんでした。

自然に一緒にいて、疲れなくて、のんびりできて、知らないうちに
ココロの支えになってる。


そんな人に出会えたコト、誇りに思えました。
[PR]

by akubi-25 | 2005-10-03 21:10 | 『コトバ』  

<< ボランティア留学準備④ 1周年 >>