ボランティア留学⑤

先週、オーストラリア銀行にホームスティなどの料金を
某銀行から振り込みしました。

簡単に手続きを済ませられると思ったら大間違い!!
某銀行のATMで振込みしようとしたら出来ないことが判明。

窓口に聞くと、窓口でやってくださいとのこと。
結局1時間半もかかって振り込み出来ました。

なぜでしょう?原因は3つありました・・・。

①オーストラリアドルに変えたほうが日本円より安いと
言われたことで、変えた。

②某銀行は全く慣れてないことをすることで戸惑っていた。

③手数料問題で、時間がかかった。


そんな感じでした。私にとっていい経験をさせてもらいました。
初めてのことだったのでどんなことが起きるか分かりませんねw
[PR]

by akubi-25 | 2005-10-23 15:57 | Australia&New Zealan  

<< ランキング大会の結果 ランキング大会 >>