親愛なるあなたへ


あなたに逢うために生まれてきた

あなたに逢うために成長した

あなたと話すために毎朝の挨拶をした

あなたを信じるために心奥の秘密を打ち明けた

あなたに逢えて良かった

あなたを信じて良かった

あなたがいたから素直になれた

あなたが応援してくれたから頑張れた

私はあなたに感謝しています


======================================

このPOEMは私が高校時代に書きました。
久しぶりに読みました。
このPOEMを読んでどう感じたかは任せます。

私はいろんな人たちに出会えたからこそ
今、自分がやりたいことをやっているんじゃないかなと
思っています。歳を重ねても、このPOEMは絶対に
忘れてはならないものだなと感じています。
[PR]

by akubi-25 | 2005-10-23 16:32 | 『コトバ』  

<< キレるということ。 ランキング大会の結果 >>