キレるということ。

ある日、友人・テニス仲間と一緒に食事をしにいきました。

食事中にいろいろおしゃべりしました。
なぜか血液型の話になりました。(いつものパターンですw)

ある人が私の血液型を知って、
「きみってキレやすいんだよね?」って言われました。

私がそこで感じたこと・・・。
周りから私は今、キレてるという誤解をうけやすいのかもしれないけど、
私は嫌なことがあって、すぐにキレて、ポーイッというタイプではないと思う。
壁にぶつかっても、嫌なことがあっても忍耐する方かなと・・・。
自分に何かミスをすると自分に対してキレてしまうことが多い。

別に自分がキレているわけじゃないのに「今、キレたよね?」と
言われるとどう、説明したらよいか分からなくなる・・・。
その時は相手が勝手に解釈を始めるので、ほっといてますが・・・。

今回、「キレるということ。」について考えさせられました。
[PR]

by akubi-25 | 2005-10-25 21:09 | こあくび雑記  

<< AUS留学⑥ 親愛なるあなたへ >>