AUS留学⑥

今まで『ボランティア留学』というタイトルを使っていたが、
今回の留学はボランティアが消えて、語学中心の留学に
なってしまい、『AUS留学』に変更しました・・・。すみませんm(- -)m

AUSLについて情報を集めている最中だが、
短期留学中にDEAFカフェへ行くのとAUSLを学ぶことだけは決まった。
また観光だけではなくsydneyでDEAFショップへ行く予定も含まれてる。
そのショップに行くのは2度目である。

突然、「AUSLで何を学びたいのか・・・?」とある人から聞かれた。

①挨拶、自己紹介
②AUSLでの会話はどのように?
③DEAF福祉(AUS)


ちなみに私は福祉関係の仕事をしてるため、海外の福祉は日本と比べて、
日本は遅れているほうだと思っている。
しかし、どこが遅れているのか?それを答えられることが出来ない。
だったら海外の福祉、または自分が興味を持って学べる国で福祉を
見てきたほうが一番いいのではないかと思った。
これから私が福祉関係の仕事をやることにあたって、プラスになるような
ものを見つけて行きたいなぁと・・・。
[PR]

by akubi-25 | 2005-11-03 20:22 | Australia&New Zealan  

<< 『島美人』③ キレるということ。 >>