高校時代の先生

11月7日

今日、突然、私の職場に高校時代の先生が来た。
「久しぶりだね。はい、本。」と言って、差し出された本。
それは『されど波風体験』(寺内義和著)という本。

その本に私のことが書かれてある。
しかも最初に・・・。
何で私が最初に出るのかね!!!

じっくりと読むと納得してしまった。
興味があれば、その本を購入すべし!

先生、わざわざ本をプレゼントするために私の職場に来てくれた。
あぁ、懐かしい。私の高校時代。若かったんだなぁ(- -)・・・
[PR]

by akubi-25 | 2005-11-07 21:16 | こあくび雑記  

<< AUS留学⑦ 『島美人』③ >>