やりたいこと

『やりたいこと』ってなんだろう?

今の自分がやりたいことはたくさんある。
たくさんあると言っても何?と聞かれる。

今の私がやりたいこと・・・。

①NZまたはAUSのDEAFを理解したい。
②DEAFの存在または手話を広めたい。
③tennisに集中したい。
④今の仕事をもっとやりがいにしたい。
⑤今を楽しく生きたい。

私が思うには『やりたいこと』は自分の気持ちで
「今、あれをやりたいなぁ」と思ったらそれが
『やりたいこと』のSTEPの一つかなぁと思う。

やりたいことは人それぞれなので、自分がストレートな気持ちで
『あれをやりたい!』と思ったらそのままやりたいことを
やればいいんじゃないかなぁと最近、そう思い始めた・・・。
[PR]

by akubi-25 | 2005-11-19 23:39 | 『コトバ』  

<< 足跡 AUS留学⑦ >>