足跡②

11月20日
夜の7:55、セントレア発Sydney行きのオーストラリア航空に
乗り、Sydneyへいきました。

そこで思ったこと。
Sydneyにいくのになぜ日本人がたくさんいるんだろう・・・?
「Why?」と。

あとで理由が分かった。
彼らはCarinsへ行く人たちだった・・・。
なぜならカップル、家族連れ、新婚さんだらけで一人で行く!という人が
あまり少なかった。珍しいと言っていいのかもしれない・・・。

航空の人に「私は耳が聞こえません。」と伝えて、筆談やりとり。
航空の人もきちんと対応してくれた。
飛行機の中での対応も良かった!!
(eg:飲み物のメニューとか食事の種類とかを紙に書いてくれた。)
飛行機の中で4時間ほど寝ました。
私が座った席の隣はカップルだったので
ちょっと居心地が良くなかったなぁ・・・。
[PR]

by akubi-25 | 2005-11-30 23:54 | Australia&New Zealan  

<< 足跡③ 足跡 >>