足跡③

11月21日 part①
Carinsで乗り換えして、CarinsからSydneyまで4時間のFlyで
人がガラガラ・・・。

朝の10時にSydneyに到着!!大学4年の夏以来のSydney
だったのですごい懐かしい。
(I came back in Sydney・・・.)と心の中で呟きました。

荷物を取って、出口へっ!!
今回のHome stayでお世話になるMr.Rob&Mrs.Yokoの
姿を探したけど、見つからない!!

(あれ?私の名前が書かれた紙を持って待ってるといわれたけど・・・。
まぁ、思ったより早く着いたし、渋滞してるだろうし、まぁいいかっ♪)
とのんきなことを考えながら荷物を持って、あちこち探しました。
5分過ぎても姿が見えない・・・。焦った・・・。どうしよう!!と
思っていた矢先に私の名前が書かれた紙を持っているwomanを発見!!

「あのー、Mrs.Yoko?」と声を掛けてみると
素敵な笑顔がっ。
「こんにちはー。初めまして!」
その後、Mr.Robが来て、英語で挨拶しようと思ったら
日本語で
「初めまして。」
(あぅ・・・。)とタイミング悪く、まともに挨拶できず。
がびーんとショックを受けたのは言うまでもない・・・。
[PR]

by akubi-25 | 2005-12-01 00:05 | Australia&New Zealan  

<< 足跡④ 足跡② >>