足跡⑨

Home stayのFamilyとの出会い②

TakaとYusukeに会った時、Robさんから「ワンパクだよ。」と
聞いて、男の人はそういう感じかなと思いました。
(ちなみに私は3人姉妹で、真ん中なのです。)
ずっとsmileですごい眩しかったです。

ある日、写真を撮ることになった時、
Takaが写真を撮るとき「スリー、ツー、ワン!」と指を使って、撮影して
くれました。
(私は耳が聞こえないため、cameraのシャッター音が全く聞こえないのである。
Home StayのFamilyの方に「3,2,1」と言いながら撮影することを教えていなかった。)
そういう面でTakaはすごい賢い!とココロから拍手しました。
残念なことにTakaがテニスをしている姿を見ることが出来なかったです・・・。
私よりもうまいだろうなぁ。

Home stayをして3日過ぎて、やっとYusukeと会話が少し
できるようになりました。サーフィンが大好きな男性で、顔も腕も足も真っ黒!
私が何を言っているのか一生懸命、聞こうとしていました。
私がわからないことがあるといろいろ教えてくれました。

二人とも好奇心が高い人なので、私と会話するために一生懸命AUSLの
アルファベットを使って・・・。
感謝でいっぱいでした!!
[PR]

by akubi-25 | 2005-12-03 01:04 | Australia&New Zealan  

<< 小さな向日葵 足跡⑧ >>