足跡⑪

11月23日 part②

It was very cold・・・.
私が持ってきた服はほとんど薄着のため、着るものがない!
ということでLunchを兼ねてshop hallに行きました。
服を買うついでにpost cardを4人の方に送りました。
(帰国後、post cardを送った4人の中一人から
手紙が来て、うれしかったのは
「あくびはやりたい事、出来る事をしたい気持ちが強かった
から行ったんだよね。素敵なこと!!」と褒めてくれたことです。
Eさん、Thank you!!)

そこで驚いたことはAIR MAILを送るためには
stampが一つで$1.1!思ったより安いのです・・・。
逆に服(jacket)は$80。高い!
AUSの買い物の状況を知って、勉強になりました。
[PR]

by akubi-25 | 2005-12-04 17:59 | Australia&New Zealan  

<< 足跡⑫ 足跡⑩ >>