人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足跡⑰

11月27日

帰国日。
あぁ、ついにやってきました。日本に帰る日・・・。

RobさんとYokoさんから『Certificate of Achievement(達成証明書)』を
頂きました。いただいた時は涙が溢れてしまいました。
私はただ、学びたいから来たのに、頂くことは思っていませんでした。
学んだことをGetできてももっともっと学び足りないことが増えてきたので、
今回の滞在期間をを通過点として・・・と考えていたのです。

いろいろsupportしていただいたRobさんたちに感謝をし、別れを告げました。
Sydneyの町並みをソラから見ながら「絶対に帰るから待ってね!」と
ココロの中で呟いて、次回に行く時は1年間という期間を!と秘かに・・・。

by akubi-25 | 2005-12-23 18:20 | Australia&New Zealan  

<< 足跡⑱ いろんなひとたちからの... 足跡⑯ >>