足跡⑳ いろんな人たちとの出会い

『Hope to see you again』from Rob

今日、そろそろ『足跡』(Australia滞在記)を今回で終わろうと
思っていた矢先にAustraliaからの嬉しい郵便が届きました。

今回の滞在でいろんな人たちとの出会いでたくさんのことを学び、
やりたいことをやるという素晴らしさを知り、自分の今までの人生の中で
全くない経験をして、これからの自分のことを考えさせられました。
『Never say die.』を改めで思い出すことが出来ました。

実は帰国日にRobさんとYokoさんにBye Byeした後、飛行機に乗って帰るとき、
自分が気が付かないうちにたくさん涙が出ていました。ケアンズで乗り換えするまで
何度も涙を拭いても、ぽろぽろと出てくる・・・。
自然に泣き止むまでぽろぽろと・・・。ぽろぽろと出た涙は
これからの自分をどのように成長していくきっかけになる涙だろうと思っている。

RosさんにAuslanを教えてもらったことで、もっと学びたいという
気持ちを奮い立たせてくれたのでRosさんにThank you!と
感謝でいっぱい。

RobさんとYokoさんとの出会いから違和感もなく当たり前のように
1週間も一緒に暮らしていたので、たくさんの刺激と新発見を得ることが出来た。
それだけではなく、これからの自分がどのような道を歩いていくか
見つけることが出来たきっかけをくれた方であり、自分にとって尊敬している方。
その方に出会えたことで、私はHappyだと。

もっといろんなことを語りたい。
もっとたくさんのことを学びたい。
お互いに素晴らしい関係を築きたい。


そんな思いで今、毎日の生活にいろんなことを吸収している最中である。
Robさん・Yokoさん・Rosさん・Taka君・Yusuke君、
絶対にオーストラリアに帰るからね。だって、そこが私の第2故郷だもの。
[PR]

by akubi-25 | 2005-12-23 23:21 | Australia&New Zealan  

<< I cleaned my room. 足跡⑲ >>