I cleaned my room.

12月25日

Merry X'mas!!


クリスマスなのに部屋の掃除??と思われた方、たくさんいるでしょう?
今年の冬季休暇は12月30日から1月4日までで、ほとんど家族と一緒に
過ごす予定です。

12月30日は親友AとKoriaのDeafと一緒に大須へ行く約束、
更に1月4日はTennis Lessonを受けることになっているので
掃除が出来るのは今のうち!と思い、掃除しました。

そうすると小学校時代の作文が出てきました・・・。
あまりにも恥ずかしいので公開できません。
いろんなものがでてきて、これから自分にとって必要なものなのか
考えながら捨てるものは捨てて、必要なものは残して・・・という感じで
処分していきました。なんかすっきりしました。

個人的な話になりますが、社会人になって来年の4月で3年目になります。
社会人になってから自分が本当に必要なものってなんだろうと考える機会が増えました。
自分が持っていた物が溢れすぎて「こんなもの、必要だった?」
自分が利用できる時間が学生時代より短くなって、自由に行動できる範囲が
広がって「時間の使い方と行動方法、もっと有効に使おう!!」
更に人間関係まで影響して、人間関係について気楽に質深く考えるようになり
「私をきちんと励ましてくれる・プラスになる・・・そういう人と深く関わりたい♪」

そういうことを考えながら部屋の掃除・パソコンルームを掃除した1日でした。
[PR]

by akubi-25 | 2005-12-25 17:45 | こあくび雑記  

<< 2005年を振り返って・・・ 足跡⑳ いろんな人たちとの出会い >>