2006年だ☆

Here's to the new year!

今年は戌年です。
ニュースでは戌年生まれが十二干支の中で
すごく少ないそうです。
ちなみに私の父も戌年&還暦を迎えます。
父は「還暦を迎えても仕事関係であと3年、働かねば・・・。」と
ぼやいています。

1月3日に自分に対して、お年玉を買いました。
なぜって・・・?2006年、1年間自分に対して、頑張ろう♪
という意味で買ったのです。
本当は自分に対してX'masプレゼントを買う予定でしたが、
鼻の風邪に悩まされて、結局買えなかったのです。

自分に対してご褒美を買うって素敵なことだと私は思います。
自分で働いたお金でご褒美を買って、これからももっと頑張ろう!自分を褒めよう!
というHappyな循環になるから。
それだけではなく、自分がHappyな顔をすると友人たちはホッとすると
思う。(自分のエゴかもしれませんが・・・。)

何を買ったか・・・?それは『電子辞典』です。
これからも役に立ちます。通勤時間を利用して必要な知識を
ゲットしたいですね☆。
[PR]

by akubi-25 | 2006-01-04 11:56 | こあくび雑記  

<< KoriaのDeafに会いました!! 2005年を振り返って・・・ >>