shopping

1月22日

久しぶりに姉と一緒にshoppingしてきました。
上着を5つ持っているのですが、秋物が1着、春物が2着、冬物が2着。

そこで問題。

プライベート用の上着(冬の)が『1着も持ってない・・・!!』ことに
気づいたんですね。今までプライベートでは職場に行く時に
汚れてもいいような上着(職場用)を着て、友達と遊んでいたんですね。
さすがに恥ずかしいと思って、春物の上着を着ていたんですよ。
『寒い寒い』とぶつぶつ言いながら・・・。

で、今日、やっと購入しました!!
上着だけではなく、ベルト・カーデガン・シャツも買いました。
Tennisの靴も欲しかったのですが、足のサイズ+0.5の靴を探しても
ないのです。(私の足のサイズは24.0cm。となると靴は24.5が必要。)

それだけではなく、21日にsydneyのMap(英語付き)を購入して、
My roomに貼ってあります♪
HPでチェックして、住所を調べる時に便利だと思ったからです。

今月のshoppingは今日でend!!
2月は・・・何を買うか決めてないのですが、Tennisの靴だけは買いたいです・・・。
うーうー(T T)
[PR]

by akubi-25 | 2006-01-22 15:23 | こあくび雑記  

<< tennis謳歌中♪ 『君の音が聞こえる』 >>