明日はバレンタインデー

明日、バレンタインデーで「今日、早く帰ってチョコ菓子を作るの☆」と
ニコニコして帰っていった友人。

「お菓子作りってあんまり好きじゃない。けど、彼氏が出来て、
その彼氏のためにバレンタインチョコを作る。こんな私でも
ちょっとだけ頑張るって素敵だよねぇー。」

そう!!
その友人が『ちょっとだけ頑張る』という一言に感動したわけです。

一生懸命、頑張ると疲れてしまう。
じゃあ、どのぐらい頑張ればいい??と考えてしまうわけですよね?

でも、私は友人が「ちょっと頑張る」という姿勢が素敵だなぁと思ったのです。

明日はバレンタインデー。
頑張りすぎないで、のんびりと楽しくね♪皆に奇跡が起きますように。
[PR]

by akubi-25 | 2006-02-13 22:41 | こあくび雑記  

<< 桃色のおまんじゅう 誰も理解してくれない >>