無題

あなたへ

私が1人でいるのは慣れたよ
1人でやっていけるから・・・

私はもう強くなったから大丈夫だよ
心配しなくていいよ

つらいこと くるしいこと いっぱいあっても・・・
自分1人で頑張っていける
少しずつ少しずつ強くなっていく

あなたのために今の私ができることは
今の自分を強くしていくこと
あなたに自由を与えていくこと

たまに弱音を吐くかもしれない
泣くかもしれない・・・

それでもいいならばこんな私を
遠くから見守ってください・・・


=======================
付き合っていた彼氏と別れた時に書いたpoemです。
両思いになったのにお互いにやりたいことが
たくさんあり、それに私が彼に夢中なりすぎたので
このままでは・・・という感じで別れました。(多分・・・。)
別れる選択を選びましたが、今、振り返ってみると
あの時の選択は間違ってなかったと思っています。
素敵な思い出になっています。
[PR]

by akubi-25 | 2006-03-19 20:45 | 『コトバ』  

<< Thank you very ... 梅が咲きました >>