Thank you very much!!

昨日、貰いました!!
そう、11日後のプレゼントです。(3月25日時点で。)
4月5日で27歳になります。うふふふ・・・w

そのプレゼントは私がボランティア1年間+職員2年間、
合計3年間いろいろお世話になったHさんから貰いました!
Hさん、Cさん、Eさん、私4人職員はすごく仲が良い関係です。
でも、Hさんは昨日を最後に職場を辞めました。
Hさんだけではなく、今年度でCさんもEさんも・・・。

仕事関係でいつも励まし、支えてくれました。
2回ぐらい、仕事で壁にぶち当たって、自分がつぶれそうに
なったときがありました。その時、Hさんの前で思わず、泣きました。
その時は黙って見守ってくれました。「大丈夫だよ。あくびなら出来る!!」と。

長く付き合っていた彼氏と別れ、えーんえーんと大泣きしたときも
「大丈夫!きっとあなたを見てくれる人が現れてくるよ。
それまで自分を磨こう!あなたはきちんと自分を持っている人だから
大丈夫♪」とCさんもEさんも励ましてくれました。

あっという間に2年。2年、一緒に働いた時間は私にとって宝物。
その宝物があるからこれから頑張っていこうと思っている。
HさんだけではなくCさんもEさんもきっとその宝物を大切にしながら
別の道で頑張っていくと思っているはず。

素晴らしい出会い・思い出を一緒に作ることが出来て、感謝している。
いつかきっと、お互い成長したあなたたちに出会うまで楽しみにしながら
頑張っていこう!!

1年に1回でもいいから同期会をやりたいね♪
b0032876_2319537.jpg

[PR]

by akubi-25 | 2006-03-26 23:39 | こあくび雑記  

<< 27歳 無題 >>