Working holiday part.3

一応、私が行きたいところはどこなのか?
それがやっと決まりました。

GoldCoast、Sydney、Melbourne。

「どうして??」

まず、GoldCoastには私の知り合いが居て、その知り合いが語学学校の仕事をしている。その語学学校に通うことをOKを貰ったので、3ヶ月ぐらい行くつもり♪

SydneyにDeaf Chlidren関連の施設(教育センターみたいな感じ。)がある。そこでボランティアしようと思っていて、今度、その施設に問い合わせするつもり(^▽^)/

Melbourneは運がよければUSオープン大会が見れるかもしれないと薄い期待を・・・。Melbourneには聾学校があるらしい。(*sydneyに聾学校があるか調べたら、無いらしい・・・。)興味があるので行ってみたいなぁ。

そんな感じです。ホームスティ&フラットシェアをしたいので メリット、デメリットについて、いろいろ考えている最中です!!

Deafがいる家庭にHome stayしたいので短くても1ヶ月。長くても4ヶ月と考えています。
できたらSydney!!
ある人の紹介でDeafの方がWHでAUSへ行った方がいる。その方を紹介してもらい、
その方にいろいろ相談に乗っていただいている。WH経験者の先輩がいるだけで心強いなぁと。
[PR]

by akubi-25 | 2006-05-20 20:51 | Australia&New Zealan  

<< 「耳が聞こえないこと」を書いて・・・ 私の友人たち >>